-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

カテゴリー ギルド告知板 の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

次回の反射狩について 

集まりがぱらぱらすぎてちょっと難しい面がありましたので。
来たメンバーが同じ時間なら十分出来たのですが。。。

2PC等を駆使してやってみようかと思います。
自分が釣りLKと教授をして、まっきーがリンカーとブラギ、りざぽてさん、くるせるかさん、しばさんが砂かHWまでやれば残り2人でぷりとHWか砂がいれば出来る形になりますので。やれるチャンスはかなり広がる感じかなと思います。
ただ同じキャラを使う関係上、毎週何曜日と決めてやるのは難しいので、入れるキャラのインターバルが終わった時点で
チャンスがあったらいつでもいく形にしたいと思います。
51Fからなら普段でも十分出来ますしね。慣れたら76Fからとかでもいいですしね。
なので次回の日時は決めないで、チャンス即行動ってことにしますね。
ただ自分のLK発光に1週間くらいかかりそうなんでそのあとですかね。。。。

ET反射狩り 

エンドレスタワーの反射狩を始めようかと思います

内容としては、とりあえず奇数週にやります。

時間的な問題もあるので50Fスタートでやりたいとおもいます。

反射でぺナも多い関係上、基本的に希望者のみで行い、公平等も問いません。

集まり次第ではいくつかつてがあるのでそこと合同になるかもです。

何か意見等あるばあいはマスターに連絡ください。(´・ω・`)

定期G狩りについて 

定期G狩りについて。

今まで色々試行錯誤しましたが。
集まり易さを考えて。
毎週金曜日22時からということにしたいと思います。

今でもほぼ毎日G狩りみたいな感じではありますが、どうしてもぱらぱら集まる傾向にありますし。
週に1回くらいは時間を合わせてやるのがいいかと思います。
22時の時点で4人以上いなければ解散の方向で、
4人以上なら多数決で狩場を決めて出発で、合流する場合も準備して狩場で合流の形にしたいと
思います~

G資産にまわすのは最後の週のG狩りのみで、
それもM級レアが出た場合はG資産ではなく、普通に清算の方向にしたいと思います。

また色々な提案があれば受け入れていきますので、何かあれば言ってくださいね!
