-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

3/30のギルハン 

今日はトール1へ~
安定してうま~(・ω・` )

toooru1.jpg

3/28ギルハン 

今日もとーる3へ~
LK×2 HW 冠 教授 砂 プリ×3な構成~

今日はちょっとカオスで大変でしたが。。 個人的にはかなりあがりました(・ω・` )

とおる3

今日は剣ガディCがでますた。。( ゜Д゜)!!
売れるんかこれ。。。人(;´Д`)人

kengadhi1.jpg

3/27ギルハン 

今日もトール3へ~
LK 冠 ジプ HW 教授 プリ×3な構成~

とおる3

2次会で774に~

774.jpg

3/26のギルハン 

今日はLK HW 冠 教授 HP×2の構成でトール3へ~
1.5倍でもそれほどこみこみじゃなくて美味しいですね(´ω`*)

toru2.jpg

3/25ギルハン 

今日はトール3へ~
昨日より混んでたけど最近は安定して美味しいですね(・∀・)
HPが96でやっと折り返し。。

tooru.jpg

3/24のギルハン 

今日はトール1へ~
LK 冠 ジプ 教授 HP2な物理火力~(*´∀`)

とおる1


今日はオル手がでました~ 
うま~(*^∇^)

orute.jpg

最後は編成を変えてトール3へ 1.5倍なのにがらがらでうま~ヽ(´ー`)ノ

tooru3.jpg


3/23のギルハン 

今日はトール3に~
ビョルグに会う頻度が半端なかった。。
SGサクサクでテンポ良くて楽しいねヽ(´ー`)ノ

to-ru33.jpg

G狩り清算 

3/22G狩り清算~
ブラッディイーとのみ600k
今までのと合計で
4838425zとなりました~

3/22定期G狩り 

今日は定期G狩りで狭間へ~
最近は結構安定してきてジョブうまー(*´∀`)
拳聖って反則だね。。。

hazama3.jpg

3/21のギルハン 

今日はトール1へ~
構成はLK HW 冠 教授 HP プリ
2HQ放置の剣が多くて大変でしたが、個人的にはうまー
やっと教授が89に。。。(*´∀`)

to-ru1.jpg

3/20のギルハン 

今日はメンバー足りなげだったので774に~ と思ったら途中で増えてそれなりの鉄板に
構成はクルセ HW 冠 HP2 教授 美味しいけどやっぱり774はぬるいかな。。。(・ω・` )
しかし774大好きなぽてさんは大喜び(´・ω・)人(・ω・`)

123_convert_20090321005330.jpg

トップページ 

topss-003.jpg


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全ての
コンテンツの著作権につきましては、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ギルドの決まり 

【ギルド概要】

 

★ABOUT
・現在「-Over the sky-」では前中後関係なく全職募集しております。
自分はレベルが低くてちょっと・・・とう方でもお気軽にきてください。
平均LVは現在ですが、80~90↑ぐらいが公平圏内です。
現在砂 支援が不足気味です!
 

★推奨事項
・接続率は不問ですが、放置キャラや加入だけで実際に動かないキャラはお断りしております。
基本的にはメインキャラでの加入が好ましいですが、セカンドキャラでもしっかりと接続していただけるなら(週2~3日ぐらい)セカンドキャラでの加入も可能です。
・現在のメンバーは、夜~深夜に繋ぐ人が多いです。
平日→夜~深夜(21:00~0:00ぐらい)の人が多いです。
土日→終日繋いでいる人もいれば、休憩を挟みつつまったりと繋いでる人も居ます。

・Gravity及びGungHoが定めているプレイマナーや規約を守り、他人に迷惑をかけずROを明るく楽しくプレイできる方。

・壁を要求したり、物乞いはしない方。ただし、好意に甘えるのは別です。
そのへん臨機応変に対応できる方。

 

★加入の際に守っていただきたい事
・Gravity及びGungHoが定めているプレイマナー等が守れる事が最低限の条件です。
・IN/OUTの挨拶は義務ではありませんが、最低限のコミュニケーションですし、なるべくするように心掛けてください。

★加入したい方へ
・当ホームページのBBSへの書き込み、メール。またはゲーム内での募集チャットへの書き込みをお願いします。その際は「キャラクターネーム」「接続時間帯」を記載していただけるとこちらから連絡しやすくなります。(折り返しwisします)
・ゲーム内の募集チャットAFK時に書き込む方は、数日以内に連絡が差し上げられなかった場合、鯖キャンなどでチャットログ紛失等のために内容が確認できない場合がございます。その場合はお手数ですが再度募集チャットに書き込むか、BBSにご連絡ください。

・連絡がつき次第、軽く当該ギルドについてや、注意事項(主にこのページの内容のこと)をお話させていただいてからの加入となります。その後体験期間を1~2週間ほど設けておりますが、期間終了後に正規加入するかの承諾は取りません。期間終了後も在籍しつづければ正規メンバとなります。

・脱退したい場合は勝手に抜けるのではなく、なるべくギルドマスターにご一報ください。マスタ不在や都合がつかない場合はBBSにて脱退理由等を書いた上で脱退していただけるようお願いします。

 

★行方不明になるのは勘弁して下さい(´;ω;`)
・行方不明になってしまい、連絡の取りようがなくなってしまうとギルド人数の枠が狭まってしまい困ってしまいます。推奨事項にもあるとおり、キャラの放置は禁止ですし、脱退するなら必ず連絡をしてください。よろしくお願いします。
・なお、一ヶ月以上音信不通の場合は放置キャラとみなし、BBSに警告をした後、強制脱退させていただきます。

・もし事情によりしばらくお休みするというなどの理由の場合でも長期に渡る場合は必ずマスターに一報するか、BBSに連絡していただけるようお願いします。

 

 

 

 

 

リンク 

【RagnarokOnline】
いわずと知れたラグナの日本公式HP。

http://www.ragnarokonline.jp/members.html

【GungHo】
ゲームやる時のチケット購入はこちらから。

http://www.ragnarokonline.jp/members.html

【しょーもない日常生活】
GMのせらぴーさんのぶろぐ

http://rathe.blog35.fc2.com//

【海岸線の奇跡】
GMのるかさんのギルド同盟組ませてもらってます。

http://rucaluca.blog76.fc2.com/
リンク *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

ギルドメンバー 

マスター ヴィルシング (バイワノール 吹雪隼人 ミルナリア 春風詩穂等)

持ちキャラ RK WR HP AB 教授 皿 砂 RG 魂リンカー

22時~2時に出没 暇な人を集めて狩りにいってます。
貸し出し用にアリス盾2枚あったり、火鎧5着あったり、ピアレス4つあったり(ry 。。etc...
ギルドの貸し出し屋状態になってます。
だってそれくらいしないと安定シナインダモン。。。(・ω・;)
どちらかと言えば上級Dが好きですが、
個人の意向よりもGMの意向な感じで狩りに行ってます~


か ん な

持ちキャラ LK HP 冠 教授

マスターの元相方(ぇ
3回(もっと多いかも。。ヾ(´ー`)ノ の引退を乗り越え今にいたる。。多分一つの事に集中しないとってタイプかも。なんでも極端すぎて、ぱぱついていけませんヽ(´▽`)/
リアルいけめんという噂もあるけど不明ですε- (´ー`*) ツケメンジャナイノ?
現在は婚約中の彼女とらぶらぶで半休止状態。

ぽてさん(ポテトフリージア ポテトファムアーシュライト)

持ちキャラ AB RG 冠 LK HW

ゼニーには目がなく延々とアリスを狩りつづける事、○○年(ようやる。。。。。)ε- (´ー`*)
とんでも金持ちに。。。 お金が欲しい時はぽてさんに(ぇ


しばさん

持ちキャラ HW×2 WR HP×2 教授 砂 冠

Wiz大好きっこなしばさん。Wizをしてるときだけでなく
冠の時も何故か敵を引き付けてしまう。人気者(ぉ
るかさんの献身が唯一の頼みです。。 知り合いも多くて色んな人からも引っ張りだこ
ぱぱ嫉妬しちゃうわ(/ω\)


典韋 てんちゃん

持ちきゃら レンジャー 騎士 プリ

内がマスターを始めて最初に募集に書き込んでくれた人なので
なんとなく思い入れがあります。
最近は色々と気を使ってくれて頼りにしてます(´・ω・`)



セラフィー・ルカ

持ちキャラ LK HP 砂 教授

セラフィーって呼びにくいのでせらしーさんと勝手に命名。。。 23時30頃に寝オチバッシブなのが
玉に傷。。寝ながら頑張ってますがリアルお疲れ様です。。。 小説書くのが好きだそうで、
ブログで小説等書いてたりします。暇な時はブログ見てあげてください。

祈羅さん

持ちキャラ HP AB2 民 湾 HW 教授 

色々忙しいのでたまにしか来れませんが、知り合い多数で、たまに沢山つれてきて合同G狩りみたいなのを
しています。とてもいいひとです。。タブン。。。。

久斗

持ちキャラ 冠 HP 栗プリ

暮里 阿梨さんの旦那さん、ありさんがいる時はらぶらぶペアしてるとおもわれ
どちらかというとまったり系でみかんGメインかな、たまにこちらにも参加してくれます。

暮里 阿梨

持ちキャラ HP ダンサ ハンター

久斗のお嫁さん、通常はらぶらぶペアしてるとおもわれ
どちらかというとまったり系なので暇してそうだったら気軽に誘うと吉、但し久斗がログインすると
速攻帰ってしまうので、その辺を理解して誘ってあげてください。

恭弥

持ちキャラ レンジャー Wiz ローグ

通称エロイパー 深く関わると非常に危険です!!(ぇ
現在リアル結婚等で一時休止中。お幸せに!!

3_convert_20090320154543.jpg


ムギさん(からしれんこん しま。)

持ちキャラ HP 鳥 砂 パラ

リアル配達屋さん、通常お疲れなので平日はきつそうです。
こちらのGには週末に顔をだしてくれます。
献身ぱら90台で期待の☆ですね(`・ω・´)

GOLF

持ちキャラ HW LK プリ

スキルゲー大好きなゴルさん、スキルの研究に日々精進してるみたい。。。
他Gメインですが極まれにこっちにもきます。w


ツキさん

持ちキャラ HW HP CP

他Gメインですが、たまにこっちにも来てくれます。
現在はアサ転生に向かって頑張りちゅう。

ギルドの歴史 

2007/04/08  ギルド「-Over the sky-」設立。 

2007/04/17  ギルド用HP一応完成。完成時でのギルドメンバーは 17名(重複を含む)。

2007/9/25   ギルド内で自由に使えるアプロダ用の掲示板を設置。

2007/11/17   ギルド設立後約半年が経過。現在のギルドメンバーは32名(重複を含む)。ギルドレベルは7まで上がる。

 

テーマ:ラグナロクオンライン

ジャンル:オンラインゲーム

ギルド概要 

☆ギルド概要
・ギルド名 -Over the sky- (オーバー・ザ・スカイ) ギルドLV→13 (2009/3/20現在)

・ギルドマスター ヴィルシング


・ギルドメンバー数  42/44

・職構成
 全体的にバランスはいいのですが、砂、支援不足ぎみです。 


★溜まり場

溜まり場の場所は、プロ西口から出たところの「プロンテラMAP05」にあります。
カプラと下水入り口から少し川沿いを北に歩いた所にあります。

ro-tamariba02.jpg

ro-tamariba01_convert_20090320154138.jpg

 

☆活動内容

 基本的にまったり。溜まり場で雑談するもよし、ソロで狩りに行くもよしです。
 GVGはしません。

 G狩りやギルド内での企画イベントなどは掲示板などに情報や日程を記載しておきます。
 強制ではありませんのでそれぞれ都合のよい時にはできるだけ参加していただけると嬉しいという事で。
 ソロ狩りが好きな人はともかく、ギルド内で暇そうな人がいたら積極的に拉致りましょう。
 そのほうが色んな場所にも狩りにいけますし、楽しいはず

基本的に拘束はありませんが、22時過ぎくらいにマスターが声を掛けて暇な人とどこかに
行くことが多いです。特にそれも強制ではなくあくまで自由参加です。
狩場としては2.3人でいける場所に皆でいってもなぁというのがありますので。
トール>774>狭間=おでん>棚7↑ みたいな頻度になっています。(時期によって変わりますが。)
但し、上級Dが多いので職の縛りはやっぱりどうしようもない所があります。(本人の要望は極力配慮していますが。。)

テーマ:ラグナロクオンライン

ジャンル:オンラインゲーム

