-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

4/29のギルハン 

今日はトール1へ~
まさきさんトール前衛2回目かな? 
初めて剣Gも処理、なかなかいい感じだったかな(´・ω・)人(・ω・`)
P盾マダー?(*´ロ`)

screentyr193.jpg



4/28のギルハン 

今日はトール1へ~
今日はがらがらでウマ~(*´∀`)
774みたいに混んでないのと、ちょっと油断するとペナるすりりんぐさが楽しいデスネ(´ω`*)
丁度予定してた終了時刻にメンテが始まって。。。。ぎりぎりセーフですた。

screentyr192.jpg

4/27のギルハン 

今日は棚↑に~
支援1で【】さんが棚前衛2回目というのもあり最初は大変でした。。(・ω・` )
次第に安定してきたところで終了(´¬`)  まぁ次からは大丈夫かな??(*ノノ)

screentyr190.jpg

4/26のギルハン 

金曜日はSS取り忘れて。。土曜日はみかんにいってしまって書いてなかった(・ω・` )
今日はトール1へ~
横脇は激しかったけど結構美味しかったよ(*´∀`)

screentyr188.jpg

4/22ギルハン 

今日はLK HW 教授 冠 HP プリでトール3へ~
カオスだったけど結構安定。美味しかったよ(*´∀`)

screentyr187.jpg

4/21ギルハン 

今日は狭間に~
まだまだ慣れないのでこれからって感じでした(・ω・` )
でも慣れれば美味しそうだしちょっとずつ頑張るかな(・∀・)

screentyr185.jpg

4/19ギルハン 

今日は久々にもどった典ちゃんにうまうまさせるために774に~

screentyr183.jpg

なんかハエが。。。。(((;;゚д゚))
横脇瞬殺でペナ。。774で死ぬなんて久々だ。。。。。。(´-`)=3

screentyr184.jpg

4/18ギルハン 

今日はトール1へ~
まさきさんが前衛でびぅ。 なかなかいい感じで美味しかった(・∀・)

screentyr180.jpg

4/17ギルハン 

今日は774に~
相変わらずおおい。。。。(;´Д`)
経験値はいいんだけどね。。

screentyr175.jpg

4/16定期G狩り 

前 教 HW Wiz 冠 ぷり×3でトール3へ~
定期G狩りだと慣れないメンバーも入ってなかなか統率が難しいデスネ。
個人的にはノーペナでうま~でした。。。ヽ(´ー`)ノ

screentyr173toru.jpg

4/15ギルハン 

今日は774に~
相変わらず多いです。。。。(つД`)

screentyr171.jpg

4/14ギルハン 

今日はトール3へ~
一部死に戻っちゃったのでトール3を45分トール1を45分で終了~
教授がかなりあがりますた(*´∀`) かんなちんの居ない間にあげなきゃ。。。

screentyr168.jpg

4/12ギルハン 

今日はトール1へ~
久々に教授前衛だったけど結構安定して美味しかった(・∀・)
今日はカーサCが。。。(*´ロ`)

screentyr166.jpg

4/11ギルハン 

今日はトール3へ~
るかさんの知り合いぷりさんがあまりにサクサク転がるので聞いてみると人盾と判明。。
次からは貸してあげなくては。。。(・ω・` )

screentyr165.jpg

4/9定期G狩り 

今日は棚7↑へ~
だれもいないですね。。。。(・ω・` )
久々で楽しかったよ(*´∀`)

screentyr161tana.jpg

4/8ギルハン 

今日はトール3へ~
ビヨさんがペナ祭りに。。。。(・ω・` )  

screentyr158tooru.jpg


今日はインプCがでましたヽ(´ー`)ノ うま~

screentyr159seisan.jpg

4/7ギルハン 

今日もトール3へ~
イフがいてコワカッタDeath。。。。(つД`)

screentyr155toru.jpg

4/6のギルハン 

今日もトール3へ~
マグマリンCがでました~ 効率もいいけどレアもあっていいですねw
狭間もレアいいんだけど。。。 テンポが悪い?から多少不評ですね(・ω・` )

screentyr153toru.jpg


定期G狩りについて 

定期G狩りについて。

今まで色々試行錯誤しましたが。
集まり易さを考えて。
毎週金曜日22時からということにしたいと思います。

今でもほぼ毎日G狩りみたいな感じではありますが、どうしてもぱらぱら集まる傾向にありますし。
週に1回くらいは時間を合わせてやるのがいいかと思います。
22時の時点で4人以上いなければ解散の方向で、
4人以上なら多数決で狩場を決めて出発で、合流する場合も準備して狩場で合流の形にしたいと
思います~

G資産にまわすのは最後の週のG狩りのみで、
それもM級レアが出た場合はG資産ではなく、普通に清算の方向にしたいと思います。

また色々な提案があれば受け入れていきますので、何かあれば言ってくださいね!

4/5ギルハン 

今日は7人でトール1へ~
素プリでうまうまさせて頂きました。。。。。(*ノノ)
しかし今日は貸切だった。(・ω・` )

screentyr152.jpg

4/4ギルハン 

今日はとーる3へ~
新しい人が入ってきたときに限ってペナ祭りに。。(・ω・` )
週末トールは横脇が激しくてなかなかにハードですね。。

screentyr148tooru3.jpg


二次会でトール1へ~
12時以降だし人も減ってて安定してうま~(*´∀`)

screentyr150tooru1.jpg

4/3ギルハン 

今日はポテさんもいるし774に~ 美味しくてペナもないからいいんだけど。。。
ちょっと眠かった(´¬`)  やっぱりぬるいのかな??

screentyr146774.jpg

4/2ギルハン 

今日もトール3に~
LK HW 冠 教授 プリ×3な構成~
素プリでうまうまさせて頂きました。。。(*ノノ)

screentyr145toru.jpg

4/1のギルハン 

今日はトール3に~
他のPTは1つだけでがらがらでうま~(*´∀`) ETは週末かなぁ、

toooru.jpg

3/31ギルハン 

今日は774に~
みんなETなのかがらがら。。。。美味しいです(`・ω・´)ゞ

7741.jpg
