-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

5/30ギルハン 

今日は低レベル774へ~
70台できついはずなんですが、なんか774眠くなるね(つ-T)

screentyr248.jpg

2次会でアビスへ~
いつもは一人1個ペースででる石盾も今日は出なくレアは微妙(・ω・` )
経験効率は良かったけどねw

screentyr249.jpg

5/29の定期G狩り 

今日は狭間3へ~
移動時はなかなかきつかったけど、固定時は安定しましたね(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr246.jpg


ベントスでましたうま~(*´∀`)

screentyr247.jpg

5/27のギルハン 

今日はトール1へ~
教授前衛も結構安定うま~(*´∀`)

screentyr240.jpg

2次会でアビス3へ~
石盾マグニキャップ安定して出て美味しいね(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr242.jpg

5/26のギルハン 

今日はトール3へ~
なんか今日は人がめっちゃおおくてテラカオス(*ノノ)
こんな日もありますね(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr238.jpg

5/24のギルハン 

今日もアビス3へ~
Cは出ないけど石盾5とマグニ1と安定して美味しいね(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr237.jpg

5/23のギルハン 

今日はアビス3へ~
青オシC マグニ2石盾4と経験的にも金銭的にも美味しかった(*^∇^)
砂いるときはアビスイイデスネ

screentyr235.jpg

5/22ギルハン 

今日はトール3へ~
97だけど結構あがった(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr233.jpg

2次会でトール1へ
砂メイン火力ってちょっと昔を思い出して、なんか懐かしくなったよ(´ω`*)

screentyr234.jpg

5/21定期G狩り 

今日はETへ~
75Fのバフォで打ち止め~ ペナも減ってるしいい感じですね(・ω・` )
次は霧も完備してもっと↑ですね(*´∀`)

screentyr231.jpg

5/18のギルハン 

今日はアビス3へ~
#でまとめて倒すと結構効率もでて美味しいね(*´∀`)
名刺は。。。。。なかなか出ません(´-`)=3

screentyr226.jpg


2次会で70台で774へ~
きつかったけど短い時間で50%あがった(`・ω・´)ゞ

screentyr227.jpg

5/17のギルハン 

今日はトール3へ~
めずらしく人が多くてといっても4PTくらい? 横脇はげしす(つ-T)
でも楽しいからいいんです(*´∀`)

screentyr224.jpg

5/16ギルハン 

今日は22時に集まったメンツ的に、低レベル上げたい人が多かったので、低レベル6人でPDへ~
転生ラッシュの4人があがったらまた色々可能性が増えそうね(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr223.jpg



5/14定期G狩り 

今日は12人で774へ~
何の団体って感じで笑えた(*´∀`) 敵よりラグの方がきつかったね(つ-T)

screentyr221.jpg

5/12のギルハン 

今日はレア狙いでゲフェニアに~(・ω・` )
レアは未実装でした。。。。。(つ-T)

screentyr220.jpg

5/11のギルハン 

今日はトール3へ~
最近はカーサのブレスも痛いし3Fの方が安定して美味しいね(・ω・` )
剣G弓Gビョルグ多いから一発レアも出易いし。 やっぱ3Fだね~(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr219.jpg

5/10のギルハン 

今日は前砂ハンタ教授冠HP×2でトール1へ~
人は多いいし、2HQ状態の剣G飛ばしあいでカオス(・ω・` )
2HQの剣Gを倒して人も減ってきて、支援の人も慣れてきて少しずつ安定。
なんか1Fより剣G倒す前提の3Fの方が安定する気がするね(´‐`)

screentyr216.jpg

5/9のギルハン 

今日も774へ~
最初は空いてたけど後半こみこみに。。。(・ω・` )

screentyr215.jpg

5/8のギルハン 

今日は774に~
週末の774はテラカオス(;´Д`)

screentyr213.jpg

5/7定期G狩り 

今日は13人でアビス3へ~
上と下の2PTで~ 壁を背に取るとタゲが流れにくくていい感じだったかな(・ω・` )

screentyr211.jpg

5/6のギルハン 

今日はトール3へ~
GWのカオスも終わりがらがらですね(`・ω・´)ゞ

screentyr208.jpg


2次会でアビスにー
物理火力いいね(*´∀`)

screentyr210.jpg

5/5のギルハン 

今日はトール3へ~
GW効果なのか人が多くてカオス(((;;゚д゚))
まぁこんな日もあるよね(・ω・` )  あの緊張感がたまらなく面白しろいんだけどね。(*ノノ)

screentyr207.jpg
 

5/4のギルハン 

今日は棚↑に~
ジョブ美味しいしたまには気分転換になっていいよね(´ω`*)
最後は12Fに登頂して終了

screentyr205.jpg

5/3のギルハン 

今日はトール3へ~
スリリングで楽しかったよ(*^∇^)ノ しばさんが人気者すぎてちょっと泣けましたが(つД`)

screentyr201.jpg

5/2のギルハン 

今日はオーラロードの2人の為に774へ~
沸きまくりで美味しかった(`・ω・´)ゞ
人は多いけど、経験値稼ぐには最適ですねヽ(´ー`)ノ

screentyr199.jpg

5/1の定期G狩り~ 

今日はETに~
先週は40Fで終わったけど今週は65Fまで登頂~
ちょっとづつMvpの知識をためないとと思いました(・ω・` )
統率が取れればまだまだ上れるかな??(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr197.jpg

4/30のギルハン 

今日は狭間に~
最初は人が少なかったので融合で10分おきに戻りながら狩ってるうちに
人が増えたので本格的に~
まぁまだまだこれからって感じでした。。(・ω・` )

screentyr196.jpg
