-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

07月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

7/30のギルハン 

今日は各自上げれるのを出せるってことでPDへ~
774よりカオスですね(・ω・` )

screentyr3461.jpg

2次会で狭間へ~
ここはがらがら。。。

screentyr3481.jpg

7/29のギルハン 

今日は774へ~
わきまくりでテラカオス(・ω・` )

screentyr345.jpg

7/27のギルハン 

今日は狭間へ~
初めての人も混ざったので最初は大変だったけど徐々に安定
まぁこれからですね(・ω・` )

screentyr343.jpg

7/26のギルハン 

今日は774へ~
2Fになんかいた(つд⊂)
3Fは。。。レア1.5倍の影響で貸切(・ω・` ) めずらしぃ

screentyr3411.jpg

7/25のギルハン 

今日はETへ~
45FでHP鯖缶で詰んだ(;´Д`)
まぁちょうど12時くらいだし。。レアも結構良かったからいいか(・ω・` )

screentyr340.jpg

7/24定期G狩り 

今日はトール1へ~
がらがらうまーでした(・ω・` )

screentyr338.jpg

2次会でPDへ~
ぬるくてちょっと眠くなるけど美味しいね(〃-〃)

screentyr339.jpg

7/23のギルハン 

今日は774へ~
ドロップが1.5倍なのでレア微妙な774はがらがらでした(・ω・` )

screentyr336.jpg

2次会で狭間へ~
レアなし。。。。1.5倍未実装です(つ-T)

screentyr337.jpg

7/22のギルハン 

今日はレア1.5倍なのでETへ~
12時までに上れる事ということで51Fで終了(・ω・` )
レアは。。。まぁまぁかな?

screentyr333.jpg

2次会で狭間へ
1.5倍ってもレアはでない。。。。(つ-T)

screentyr335.jpg

7/21のギルハン 

今日は異世界の雪原に~
めっちゃ痛い割りに、効率でないというアンバランス(・ω・` )
盾も統一できないのがきついね~
異世界観光でおわりかもヽ(´ー`)ノ

screentyr330.jpg

2次会で狭間へ
レア1.5倍でカオスに。。。(;´Д`)
まぁそれでも美味しいけど、レアはなかなかでません。。。(´-`)=3

screentyr331.jpg

7/20のギルハン 

今日は異世界クエを皆でやってちょっとだけ異世界狩り~
なんというか。。普通に狩りは出来るけど、敵は少ない上に結構痛いし 
774トール狭間の方がいいね(・ω・` )
雪原もいってみないとだけど観光で終わりそうw

screentyr328.jpg

2次会で狭間へ~
最近は死ぬことも殆どなく、美味しいですね(〃-〃)
奇跡で経験2倍だし。。拳聖反則だ。。

screentyr329.jpg


7/19のギルハン 

今日は774へ~
経験値はうまー

screentyr325.jpg

2次会で狭間に~
今日はさくさく狩れて安定してなかなかいい感じ(〃-〃)
あの緊張感が楽しいし、ジョブがめっちゃうまい。。。ヽ(´ー`)ノ
D肩まだー。。?

screentyr326.jpg

7/18のギルハン 

今日は狭間へ~
横脇がはげしかった(・ω・` )

screentyr323.jpg

2次会でETへ~
時間遅かったけどさくさく進んで58Fで落ちる人がいて終了~
あの時間に8人くるというのにちょっとびっくり(〃-〃)
レアはティアラとかでてまぁまぁかな?(・ω・` )

清算用 ヴぃる しば びよ かげ 燕 雷 まっきー むぎ

screentyr324.jpg

7/17定期G狩り 

今日はETへ~
なんか鯖キャンがひどぎて構成ががが(・ω・` )
メイン火力が落ちたりとか色々で70Fでロボ倒してヴぇすぱであぼん(・ω・` )
鯖キャンきびしいなぁ。。。(つ-T)

screentyr321.jpg

清算用
ヴぃる かんな しば びよ 典ちゃん むぎさん 影さn りゅーえんさn まさき

screentyr322.jpg

7/16のギルハン 

今日は774へ~
安定して美味しいけど。。。 ブブが飛び回ってこわひwww(つ-T)
なんか倒しにくくなったみたいで、討伐の人くるもえらい時間掛かってた。。

screentyr318.jpg

2次会で狭間ぺあに~
ちょとしたコツをつかんでかなり安定しました(・ω・` )
人も少なくて横脇なかったのも大きいかな。 まぁこれからですね

screentyr320.jpg

7/14は。。。 

マスター風邪でダウン;w; orz......
明日こそは。。。。 新マップはMSがいいみたいですね^^
でもMS取ってるのって内とマサキさんくらいな気がします。。。 まぁ2人いれば大丈夫か^^

7/12のギルハン 

今日は名無し3へ~
わきわき美味しいです(〃-〃) 誰も死なないし効率はいいよね。。。

screentyr317.jpg


7/11のギルハン 

今日は教授前衛でトール1へ~
教授前も結構安定するね(・ω・` )  剣も皿もそれほど痛くないしEC優秀だね(〃-〃)
レアは1F経験は3Fな気がするね。
今日はレアなかったけど。。。。

screentyr316.jpg

7/10のギルハン 

今日はとーる1へ~
Sop2本とボウガーディアンCが。。。。(つ-T) なぜにオル手じゃないの。。
まぁSop最近高くなってるからよしとしるか。。(・ω・` )

screentyr315.jpg

7/9の定期G狩り 

今日は拳聖×2かりょくでおでんに~
火力がやばかったです。。。 RGG3匹倒すもレアなし。。。

screentyr313.jpg

2次会で狭間に~
D肩どこ。。。。(・ω・` )

screentyr314.jpg

7/9G狩り清算 

オデン1個 闇るーん41個

合計で 700k+60kで760k
いままでとの合計で5598425zとなりました~

7/8のギルハン 

来週のG狩りはETだし今日までなら影響ないってことでETへ~
12時までに上れるとこで50Fで終了 ぺナはほぼなかったけど。。。れあびみょう(つ-T)

screentyr312.jpg

7/7のギルハン 

今日も9人で774へ~
わきまくりうまー(〃-〃)

screentyr310.jpg


2次会で狭間へ~
女HPも90になり。。安定度も徐々に上がってる(*´∀`)

screentyr311.jpg

7/6のギルハン 

今日も9人で774へ~
女HPも90まじか。。。 あっというまだったなぁ。。(*´д`)

screentyr309.jpg

7/5のギルハン 

今日はりゅーえんさんの歓迎も兼ねて9人で774へ~
わきわき激しかった(´ω`*)

screentyr307.jpg

狭間融合ぺあ狩り始めました。。。
拳聖が82→85へ もうちょっとあげてから他の人も巻き込もうかしら(〃-〃)

screentyr308.jpg

7/4のギルハン 

今日はトール3へ~
混んではいたけど安定してうま~(〃-〃)
れあどこ。。。

screentyr306.jpg

7/3定期G狩り 

今日はETへ~
記録更新で76Fにいくも眠気限界な人がいて途中帰還(・ω・` )
でも青熊Cとかレアは結構よかった(〃-〃)
参加者が12人を超えてたのが。。。。ちょっと申し訳なかった(つ-T)
対策が難しいです。。。。

清算用カキコ
参加者 ヴぃる しば ビヨ かんな まさき キラ あばば ぽてと せらしー むぎ らっし ももい

screentyr304.jpg

7/2のギルハン 

今日はアビスへ~
なんか人だらけで、超カオス。。。。。。 ここまで安定しないアビスも初めて(つ-T)
最近急に増えたのかなぁ。。。(・ω・` )
レアもアカペロスCとミミックCというなんともいえない微妙さ。。(´-`)=3
まぁ最後は安定してきたし。。〔〕さんのなれ次第ですね^^

screentyr302.jpg

7/1のギルハン 

今日は774へ~
ここは混みこみですが。。。。経験はうまー(〃-〃)

screentyr301.jpg

6/30のギルハン 

今日はトール3へ~
相変わらずがらがらですね(・ω・` )
なんとなくこの日記の書いてるみたいですが一応理由があります。。。

①GMに活動内容を知ってほしい

②だいぶ前の話ですが、
   22時に人が集まる
   →G狩りにいく
   →たまたまメインキャラが別Gの人が多くてこぞって別GのキャラにCC
    で22時30とかによくつないでいた新人の人などは3~4人しか人いないし。。 
    会話もない〔実は会話する余裕がない。。〕みたいな過疎&交流のないGの印象
   →いつの間にかいなくなる。
     という人が何人かいたので、人は結構いてG狩りもほぼ毎日してるのになぁ。。。
     と思ってこれを書くことにしました。。。w
だから別にGMさえたまに活動内容が分かればいいので、内容はなくてもいいのです(〃-〃)
新しく勧誘するときも紹介しやすいですしね。。。(・ω・` )
ここをみればその人にあったGか一目瞭然ですしね。。
とまぁこんな理由でした^^ 
最近は接続も多いし、メインキャラ入れてる人が多いからそこまで気にする必要もないのかもですけどね。。。。

screentyr300.jpg
