-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

08月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

8/30のギルハン 

今日はアビス3へ~
金オシCもでてほくほく(〃-〃)
最近ちょっとついてるね。。。(・ω・` )

screentyr385.jpg

8/29のギルハン 

今日は少人数ETへ~
フェンC C帖とかでてかなり美味しかった(〃-〃)
65Fでアトロスを倒して終了。あの辺までならペナもないですね。。。

screentyr382.jpg

し○さんが紫からバルーンげっと(;´Д`)  いいなぁ。。(・ω・` )

screentyr384.jpg

8/28の定期G狩り 

今日も狭間へ~
うちは美味しかったけど、慣れてない人はちょっとハードだったかも(・ω・` )

screentyr381.jpg

8/27のギルハン 

今日は狭間へ~
ジョブがめっちゃ美味しいですね(・ω・` )
安定感もあったし、あとはレアですね。。。(つ-T)

screentyr379.jpg

8/26のぎるはn 

今日はげふぇにあ1へ~
はじめていったけど。。普通に良狩場ですね(・ω・` )

screentyr378.jpg

8/24のギルハン 

今日はトール3へ~
久々に教授の出番だったきがるす(・ω・` )

screentyr377.jpg

8/23のギルハン 

今日は774へ~
まったりうまうまですね(・ω・` )

screentyr376.jpg

8/22のギルハン 

今日はまったり狭間ぺあー
D肩まだー(・ω・` ) ?

screentyr375.jpg

8/21定期G狩り 

今日はETへ~
70Fを掃除して、眠い人が居たので帰還~
レア的には結構よかった(〃-〃)

screentyr374.jpg

8/19のギルハン 

今日も狭間へ~
さくさく狩れてウマー(〃-〃) HPはジョブ先にカンストしそう。

screentyr372.jpg

8/17のギルハン 

今日は狭間に~
安定してうま~(〃-〃)

screentyr371.jpg

8/14の定期G狩り 

今日は774へ~
お盆だし気持ち人少なかったね(・ω・` )

screentyr369.jpg

GMトールとかで手伝って転職に~
おめでと~ヽ(´ー`)ノ

screentyr370.jpg

8/13のギルハン 

今日は774へ~今日からるかさん復帰、頼もしいわヽ(´ー`)ノ

screentyr367.jpg

8/12のギルハン 

今日は狭間へ~
トリオで安定しるとめっちゃおいしいね。。。(・ω・` )
ジョブのあがりが半端内。。。

screentyr365.jpg

8/10のギルハン 

今日は774へ~
ブブがいた。。。。(;´Д`)

screentyr363.jpg

GM転生したのでお手伝い、これから楽しみね(〃-〃)

screentyr364.jpg

8/9のギルハン 

今日はまったりコモドへ~
レアなし。。

screentyr359.jpg

2次会で棚7へ~
ジョブうまー

screentyr360.jpg

8/7の定期G狩り 

今日はETへ~
51Fで休憩してこれからというときに鯖キャン連鎖でもどり(・ω・` )
ssもとってなかったよ(つД`)

清算用
ヴぃる しば ぽてと まっきー ごる ももい てんちゃn あばさん きらさん 

仕方ないから余った時間で狭間2次会(・ω・` )
これはこれで美味しかった(´・ω・)人(・ω・`)

screentyr358.jpg

8/5のギルハン 

今日はPDと2次会で狭間に~
X盾がでました。。。。(・ω・` )  D肩まだー?

screentyr356.jpg

8/4のギルハン 

今日は774へ~
ここは混みまくりですが経験はウマーですね(〃-〃)

screentyr355.jpg

8/1のギルハン 

今日は狭間へ
さくさく狩れていい感じ(〃-〃)
安定度は慣れるごとにあがってますね(・ω・` )

screentyr3531.jpg

7/31の定期G狩り 

今日はETへ~
76Fで眠い人がいて終了
70F以上の連携がもうっちょっとほしいかなぁ(・ω・` )

screentyr351.jpg

清算用

ヴぃる かんな しば まさき 典ちゃん ももいさん りゅーえん むぎ かっこさん びよさん
