-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

09月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

8/29のギルハン 

今日は最近流行の狭間3へ~

screentyr419.jpg

GMのHPさんが発光しますた(*ノノ)
おめでと~(〃-〃)

screentyr420.jpg


9/27のギルハン 

今日は低めのレベルで狭間3にいくも厳しめと判断でさくっと帰還

screentyr416.jpg

狩場を変えてトール1へ~
こっちは安定してうまうまでした(〃-〃)

screentyr4171.jpg

9/26のギルハン 

今日は狭間3へ~
何気に鉄板構成。 がらがらだったし、美味しかった(〃-〃)

screentyr414.jpg

2次会で棚上に~ ちょっと慣れない職での棚構成でぎこちなかったけど。
まぁ何事も経験ですね(・ω・` )

screentyr415.jpg

9/25の定期G狩り 

今日はアビス3へ~
ここも結構混むこと多いけど今日はがらがら。。。 石盾とかくじで出たからかなぁ(;´Д`)

screentyr413.jpg

9/24のギルハン 

今日はちょっと久々にトール3へ~
がらがらでうまうまですね(〃-〃)

screentyr412.jpg

9/23のギルハン 

今日も砂火力で狭間に~
1.5倍でもがらがらで、美味しい(〃-〃) みんなPDとか774なのかなぁ。。。

screentyr410.jpg

9/22のギルハン 

今日は狭間3へ~
ジョブうます。。。狭間ばかりだと先に関すとしそうね。。


screentyr407.jpg
(*ノノ)

9/21のギルハン 

今日は育成も兼ねて774に~
相変わらず多いです。。。。(;´Д`)

screentyr406.jpg

9/20のギルハン 

今日は砂さんの発光ということでもろくでさくっと発光
おめでと~(〃-〃)

screentyr404.jpg

そのあと狭間3で狩り狩り
他にPTは拳聖ソロくらいで、誰もいなく美味しかった(*ノノ)

screentyr405.jpg

9/14のギルハン 

今日は久々に774へ~
混みこみでした。。。。(;´Д`)
1.5倍とかどうなるのやらww

screentyr403.jpg

9/13のギルハン 

今日はアビス3へ~
Gv後で結構込んでた(・ω・` )
でもアビス#狩りは楽しいね(〃-〃)

screentyr402.jpg

9/12のギルハン 

今日は久々に棚↑に~
何気に鉄板PTで美味しかった(〃-〃)
昨日の仕返しを存分にしました(ぇ

screentyr401.jpg

9/10のギルハン 

今日も狭間へ~
拳聖火力だしブラギなしでいけるかなと思ったけど、ちょっと厳しい感じだった(・ω・` )
最近の安定度あるからちょっと油断しちゃったね。
まぁ構成を組む上で参考になったかな、(*ノノ)

screentyr398.jpg

9/9のギルハン 

今日は狭間3へ~
めずらしく砂火力 これから砂で狭間増えそうだし色々参考になったかな(〃-〃)
深遠弓ほしいなぁ。。。。

screentyr396.jpg

9/8のギルハン 

今日は大人数狭間に~
なかなかいい感じの構成で美味しかった(*ノノ)

screentyr395.jpg

9/5のギルハン 

今日はまったり低レベル育成(〃-〃)
screentyr391.jpg

9/4の定期G狩り 

今日はETへ~
噂どおり鯖キャンされまくりで、62Fだったか忘れたけど前火力教授おちて終了(・ω・` )
これはひどい。。。。

screentyr389.jpg

仕方ないから2次会で狭間~ 
これはこれでうまい。。。(*ノノ)

screentyr390.jpg

9/2のギルハン 

今日も低レベル育成に~
PD人多すぎでしょ。。。。(;´Д`)

screentyr387.jpg

8/31のギルハン 

今日はまったり低レベル育成~(・ω・` )

screentyr386.jpg
