-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

11月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

11/29のギルハン 

今日はトール1へ~
珍しく前衛で参加、前衛も楽しいね(・ω・` )

screentyr041.jpg

11/28のギルハン 

今日はトール1へ~
結構いい感じで安定。 れあどこ。。。(・ω・` )

screentyr040.jpg

11/27の定期G狩り 

今日はゲフェニア4へ~
なんというかすごく狩りにくいですね。。。。 地形が最大の敵だった(・ω・` )
効率的にはまぁまぁだけど、ハムさんころころ(つД`)

screentyr039.jpg

11/26のギルハン 

今日は774へ~
みっちゃんも大分慣れてきた感じで美味しかったな(・ω・` )

screentyr038.jpg

11/25のギルハン 

今日はトール1へ~
横湧き激しかったけど、緊張感あって楽しいね(・ω・` )

screentyr037.jpg

11/24のギルハン 

今日はとーる1へ~
未転成には美味しすぎた。。。(・ω・` )

screentyr036.jpg

11/23のギルハン 

今日は774へ~
湧きがはげしすぎた。。(;´Д`)

screentyr035.jpg

11/22のギルハン 

今日はトール1へ~
沸きまくりで激しかった(・ω・` )

screentyr1034.jpg

11/20の定期G狩り 

今日はETへ~
砂とSG火力で構成はいい感じだったけど。。
自分が1Fで鯖キャンくらったりとちょっと色々ごたごたしてしまった(・ω・` )

screentyr034.jpg

11/19のギルハン 

今日はトール3へ~
クルセ前衛は初めてでちょっとぎこちなかった。。。(・ω・` )

screentyr033.jpg

11/13のギルハン 

今日は低レベルトール1へ~
774みたいにカオスじゃなくて快適ですね(・ω・` )

screentyr032.jpg

11/12のギルハン 

今日も774へ~
カオスだけど確かにここ楽で美味しいね(・ω・` )

screentyr031.jpg

11/11のギルハン 

今日は鉄板で774へ~
混みまくりだけど時給は軽く10M↑ 楽すぎる。。。。(・ω・` )
ネカフェ教範とかしたらどうなるんだ。。。。

screentyr030.jpg

11/9のギルハン 

今日も狭間3へ~
相変わらずがらがらだけど明日からどうなるんだろう(・ω・` )

screentyr029.jpg

11/5定期G狩り 

今日は超久々に774に
相変わらず混みこみ(・ω・` )  でも楽で美味しいのは変わらないね。。

774.jpg

11/4のギルハン 

今日も狭間3へ~
昨日は食中毒で高熱でダウンしてますた。。。
1日で直ってよかった(・ω・` )

screentyr022.jpg

11/2のギルハン 

今日はETに~
運剣くらうんとなかなかいい感じ。
反射もそのうちしないとなぁ。

screentyr021.jpg

11/1のギルハン 

今日も狭間3へ~
今日もがらがらでかなり快適ですた(・ω・` )

よなよな狭間

10/31のギルハン 

今日はETへ~
適当構成だったのでアクエンが倒せず57Fで終了(・ω・` )
昨日のETはレア良かったけど今日のETは。。。ショボカッタ(つД`)

screentyr019.jpg
