-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

3/30のぎるはん 

screentyr080000.jpg
今日は774に~
わきまくりでうまうまでした(´・ω・`)b


3/29のぎるはん 

今日は狭間に~
久々に鳥でした(´・ω・`)

screentyr079000.jpg

3/28のぎるはん 

今日は9人で774に~
追い込みの人には最適ですね(´・ω・`)b

screentyr076.jpg

3/27のぎるはん 

今日は久々にHwで名無しに
HW久々すぎてちょっと新鮮だった。

screentyr0750000.jpg

3/26の定期G狩り 

今日も狭間へ~
みんな最近は狭間好きですね(´・ω・`)
ジョブ美味しいしレアもあるしね。

screentyr0730000.jpg


3/25のぎるはん 

今日も狭間へ~
今日の狭間は重いわ横脇多くて大変ですた。。。(´・ω・`)

screentyr072000.jpg


3/24のぎるはん 

今日は狭間3へ~
今日もれあなしっ('A`)

screentyr071000.jpg

3/23のぎるはん 

今日はとーる3へ~
安定してなかなかいい感じ(´・ω・`)

screentyr0690000.jpg

3/22のギルハン 

今日も狭間3へ~
美味しいですね(´・ω・`)

screentyr067000.jpg

今日はべんとすげっちゅ(・∀・) 狭間うます

screentyr068000.jpg

3/21のぎるはん 

今日は狭間3へ~
どろっぷあっぷすごいけど。。通常どろっぷばっかり大量(´・ω・`)

screentyr066.jpg

次回の反射狩について 

集まりがぱらぱらすぎてちょっと難しい面がありましたので。
来たメンバーが同じ時間なら十分出来たのですが。。。

2PC等を駆使してやってみようかと思います。
自分が釣りLKと教授をして、まっきーがリンカーとブラギ、りざぽてさん、くるせるかさん、しばさんが砂かHWまでやれば残り2人でぷりとHWか砂がいれば出来る形になりますので。やれるチャンスはかなり広がる感じかなと思います。
ただ同じキャラを使う関係上、毎週何曜日と決めてやるのは難しいので、入れるキャラのインターバルが終わった時点で
チャンスがあったらいつでもいく形にしたいと思います。
51Fからなら普段でも十分出来ますしね。慣れたら76Fからとかでもいいですしね。
なので次回の日時は決めないで、チャンス即行動ってことにしますね。
ただ自分のLK発光に1週間くらいかかりそうなんでそのあとですかね。。。。

3/19の定期G狩り 

今日はETへ~
反射の練習したかったけど灰を持ってない人がいることが判明
普通に上ることに。 まぁ次回からですね(´・ω・`)

screentyr065.jpg

3/18のぎるはん 

今日はとーる1へ
2HQ放置剣おおすぎた(´・ω・`)

screentyr064.jpg

3/17のぎるはん 

今日は狭間3へ~
今日はれあなし。。。('A`)

screentyr063.jpg

3/16のぎるはん 

今日はとーる1へ~

安定しておいしかった(´・ω・`)

screentyr062.jpg

3/15のぎるはん 

今日は狭間3へ~
わきまくりでうまうま

screentyr059000.jpg

またD肩が。。。うますぎた。。

screentyr061.jpg

3/14のぎるはん 

今日は774へ~
安定だけどねむかった。。。

screentyr058000.jpg

3/13のぎるはん 

今日は狭間3へ~
美味しかった。。。

screentyr057000.jpg

3/12の定期G狩り 

今日はとーる3へ~
週末はおおいねー(´・ω・`)

screentyr05500.jpg

3/11のぎるはん 

今日も砂でとーる1へ
まだまだ貧弱砂。。。

screentyr054000.jpg

3/10のぎるはん 

今日は狭間へ
人が多かったね。。。

screentyr053000.jpg

3/9のぎるはん 

今日は狭間3へ~
れあはなしですた。。(´・ω・`)



screentyr050000.jpg

3/8のぎるはん 

今日もとーる1へ~
わきわきで美味しかった

screentyr048000.jpg

ET反射狩り 

エンドレスタワーの反射狩を始めようかと思います

内容としては、とりあえず奇数週にやります。

時間的な問題もあるので50Fスタートでやりたいとおもいます。

反射でぺナも多い関係上、基本的に希望者のみで行い、公平等も問いません。

集まり次第ではいくつかつてがあるのでそこと合同になるかもです。

何か意見等あるばあいはマスターに連絡ください。(´・ω・`)

3/7のぎるはん 

今日もとーる1へ~
砂も楽しいね(・∀・)

screentyr047.jpg

3/6のぎるはん 

今日はとーる1へ~
わきわきでした。(´・ω・`)

screentyr046.jpg

3/5の定期G狩り 

今日は狭間へ~
わきすぎでうまうま。。(´∀`)

screentyr043000.jpg

そしてついに。。。。これで狭間レアこんぷですね(・∀・)

screentyr044000.jpg

そして清算用

screentyr045000.jpg

3/4のぎるはん 

今日はまったり低レベル育成~
砂ってつよいね。。。。(´∀`)
深遠弓がほしくなるけど高すぎる。。。

screentyr042000.jpg

3/2のギルハン 

今日はとーる1へ~
1Fの方が返ってあぶないことおおいね。。(´・ω・`)

screentyr040000.jpg

3/1のぎるはん 

今日はせらしーさんとこと狭間3へ~
美味しかった(・∀・)

SSはとりわすれw
