-Over the sky-

ここはラグナロクオンラインTyr鯖で活動する。 -Over the sky-のギルドHPです。

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

4/29のぎるはん 

今日もななしに~GWで皆忙しいのかな(´・ω・`)

screentyr124.jpg

4/28のぎるはん 

今日はななしにいきますた(´・ω・`)

screentyr12300.jpg

4/27のぎるはん 

今日はとーる1へ~
がらがらでうま~(´・ω・`)

screentyr122.jpg

今日はインプCが2枚とSopとはとぶれがでてしまった。。。。
ありえなすぎ(゚Д゚) そろそろ本命がくるのか。。。

screentyr123.jpg

4/26のぎるはん 

今日は狭間3へ~
いい感じでMobが沸いて美味しかったね

screentyr121.jpg

4/25のぎるはん 

今日はとーる1へ~
がらがらでうまうまですた(・∀・)

screentyr120.jpg

4/24のぎるはn 

今日は少人数ETへ~

screentyr118.jpg

なんと今日はうんごりCが(゚Д゚)
最近つきすぎですねw

screentyr119.jpg

4/23の定期G狩り 

今日はとーる3へ~
ちょっと人多かったですね

screentyr116.jpg

4/22のぎるはん 

今日はとーる1へ~
↑↓2PTでいきますた。

screentyr115.jpg

4/21のぎるはん 

今日はとーる3へ~
典ちゃんがはじめて前衛でかなりびびってたけど、普通にいけたね(・∀・)

screentyr114.jpg

4/20のぎるはん 

今日はETへ~
レアはあわせて3Mくらい?で可もなく不可もなく。。(´・ω・`)

screentyr112.jpg

4/19のぎるはん 

今日は狭間へ~
最近はほぼ全員がアリス盾で頼もしいわ(´・ω・`)
貸し出し用のアリス盾ももう必要ないのかなぁ。。。

screentyr111.jpg

4/18のぎるはん 

今日はとーる1へ
激しかったけど安定して美味しかったね(´・ω・`)

screentyr110.jpg

4/17のぎるはん 

今日は少人数ETへ~ ヴぇすぱーまで倒して終了。
月光剣 プラズマC2枚 C帖という、れあふぃーばー
プラズマCなんて初めて出たのに2枚もでるなんて(゚Д゚)

screentyr107.jpg

screentyr109.jpg

清算用

screentyr108.jpg

4/16の定期G狩り 

今日は2つに分けてとーる1へ~
まぁ普通でした。。

screentyr102.jpg

2次会もとーるに~
インプCでちゃった(´・ω・`)

screentyr103.jpg

インプC清算用

screentyr104.jpg

4/15のギルハン 

今日は低レベルとーるに~
慣れないメンバーもいてちょっと大変でしたね(´・ω・`)

screentyr101.jpg

4/14のぎるはん 

今日は狭間に~
ss捕り忘れました。。。。(´・ω・`)
つかれてるのかな。。。('A`)

4/13のぎるはん 

今日はななしへ~
安定はするけど。。。 ぬるくてちょっとねむかた(´・ω・`)

screentyr10000.jpg

4/12のぎるはん 

今日も狭間へ~
最後にモロクに轢かれてしまった(´・ω・`)
足元脇とかひどすwww

screentyr09800000.jpg

4/11のぎるはん 

今日は狭間に~
他PTが多くてちょっとやりにくかったね(´・ω・`)

screentyr097.jpg

でもでもDリングでちゃった(・∀・)
最近よくでる。

screentyr098.jpg
清算用

screentyr098000.jpg

4/10のぎるはん 

今日は774へ~
育成ですね(´・ω・`)

screentyr096.jpg

4/9の定期G狩り 

今日はETに~
超ひさびさにきょうちゃんとPTうれしかったよ(´・ω・`)b
るかさんのとこからもきて11人と大所帯だた
もしかしたら反射狩するために定期G狩の曜日が変わるかも。。。。。

screentyr093.jpg

4/8のぎるはn 

今日は774に~
育成には最適ですね(´・ω・`)

screentyr092.jpg

4/7のぎるはん 

今日も狭間に~
最近更新さぼって2日に1回。。。
単に活動をGMに紹介してるだけだしね。。。内容ないし(´・ω・`)

screentyr090.jpg

4/6のぎるはん 

今日も狭間に~
狭間三昧ですね(・∀・)

screentyr089.jpg

4/5のぎるはん 

今日は狭間に~
がらがらでしたね(´・ω・`)

screentyr085.jpg

またまたD肩でますた。。。うます(・∀・)

screentyr086.jpg

清算用

screentyr087.jpg

4/4のぎるはん 

今日もトール1へ~
典ちゃん前衛でびぅ、安定していい感じ、なかなか上手かったね

screentyr084.jpg

4/2の定期G狩り 

今日は低レベルトール1へ~
砂は爽快感あって楽しいね(´・ω・`)

screentyr083.jpg

4/1のギルハン 

今日は低レベルとーる1に
砂楽しいね(`・ω・´)

screentyr082.jpg

3/31のぎるはん 

今日はETに~
月光剣 運剣 C帖にエル大量とレアフィーバー
やっぱET美味しいね(´・ω・`)

screentyr081.jpg
